chillout-timeのブログ

𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂃𓂂𓈒𖡼𓂂🕊︎︎︎︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

またここに行きたいシリーズ𓈒𓂂◌𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪‪💖

2019年の夏🏖🐠☀️

彼の住む大阪と和歌山、そして徳島へ旅行に行きました✈️&🚢💖💖

初日にトルコランプがとても素敵なお店へ連れて行ってもらいました☺️✨

ここのハンバーグがまたとっても美味しくて、

素敵な照明の中で彼と仲良く並んでハンバーグを頬張りました😊❣️

食べている時にふとお互い嬉しそうに見つめ合って、にこにこしてラブラブやなぁって😊言っていたの覚えてる🥰

店内ではアクセサリーからランプ等たくさんの雑貨も販売されていて、私が気に入ったピアスと彼が気に入ったランプを購入♡☺️



2日間泊まったのはこのお部屋♨️💖

温泉も付いていて、プライベートビーチ付き

窓からの眺めは全部この海↓↓↓↓↓𓇼𓈒𓐍✨



2日間このお部屋で朝日を浴びながら、夕日を見ながら愛し合った

本当にとっても素敵なお部屋でした🥰


ラブホテルを使用したのは彼が私と出会った時ぐらい


そのあとは、お料理が作れるコテージや

貸切風呂が着いている温泉宿が私達のベースになっていました☺️

このお部屋を堪能したのはセックスの時かな😅


後はフェリーで徳島にも行ったのですがかなりハードスケジュールでした😂


徳島では神社巡りをして⛩

フェリーで隠れてラブラブして😂😝

雨が降ってきて、でもとっても綺麗な雨だったから、2人でそのまま雨を浴びて

たくさん笑ったなぁ🤣



でも本当に海がとっても綺麗で

また今度彼と行く予定です🥰


すぐそばのプライベートビーチは色とりどりのお魚がいて楽しみにしていたけど

忙しすぎて見るだけ🫥

2日目は天気が悪かったのもあって

今度来た時リベンジです🐠💖


この旅行の時私初めて1人で飛行機に乗って

怖いけど彼に会いたくて

彼も私の事迎えに来てくれて、ちゃんとすぐわかる場所で待っててくれた🥰

いつも✈️で会いに来てくれる彼の気持ちもすごいよくわかった🥰


遠距離で3年、遠距離じゃなくなって1年

私は毎日会える今がやっぱりいい𓈒𓂂◌𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪‪


喧嘩した時、顔を見てごめんなさいが言えるし

たまらなく会いたいって思った時

会いに行ける距離は

遠距離をしていたからか、とっても幸せな事だと今も思う🥺


遠距離で私達はお互いを思う優しさとさみしさを強さにしたから

今があるのかな😌🍀


毎日会っても飽きないのは

遠距離の賜物だと思っています😌✨✨

彼の愛情ももちろんですが🌹🌹✨



近々彼がディナーをご馳走するねってここを予約してくれた🤗🍀🍀✨✨

このお店はハンバーグが有名でとっても美味しい😊💖💖

🌃のお出かけ楽しみだな✨✨✨( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )


私は食いしん坊だからトリプルを頼もうと思いますŧ ‹”ŧ ‹”❣️

彼も同じの頼むって言ってたから、

違うメニューを頼んでシェアするのもいいかも🥰- ̗̀ ♡ ̖́-


私コース料理とか少し高めのお店に来た時

写真撮るのは恥ずかしくて

撮れないので、過去のコース料理も画像はお借りしています💠



近々お泊まり🏠💖もする予定😊


パワースポット⛩巡りをして

美味しいもの食べて🥰

お散歩する予定です🐾🐾💖