chillout-timeのブログ

𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂃𓂂𓈒𖡼𓂂🕊︎︎︎︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

彼は魔法使い🪄🫧💕


大喧嘩しました


私は日をまたいでも怒ってて

彼はそれにしんどいわぁって嫌そうな顔

だから、その◯◯さんのそういう所が嫌いって言ってしまった


えーからごちゃごちゃ文句言わんとこっち来いやって

布団に引きずり込まれて、私は彼の腕の中で思った事を全部話した


ほうかほうかって彼が言う

そうなのを甘くした言い方らしい😅


優しく私の頭を撫でて

優しく私を見つめて

優しく私の全てを包み込む

怒っていたのに

どんどん嫌な気持ちがなくなって

落ち着いてくる


なんにも解決しないのはわかっているけど

私の言葉に

こうだったん?

それはそうやね

俺もそう思うで




いつの間にか私は彼に包まれて

安心して優しさと甘さにふわふわしてしまう



6年目に突入ですが出会った頃より益々

穏やかに甘い時間に

時々スパイスと



彼は私の言葉を全て受け切り

私の気持ちを溶かしてしまう

甘くて優しいふわふわに変えてしまう


私は彼にそういう思いをさせているだろうか

自分の事ばかりで彼に優しくできていない気がする


彼がしてくれたように

どうか私も

そう思われるような彼女でありたい