chillout-timeのブログ

𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂃𓂂𓈒𖡼𓂂🕊︎︎︎︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

昔話...·.·ღ②

初めて電話した日も

彼の素敵な声に私はなんだか恥ずかしくて、

わぁ大阪の人と私話してるとか思ったんだ🤣

彼も私の声がとても可愛くて、恥ずかしいやら、緊張したって😳💦言ってた笑


そうそう、お互いの性についてもたくさん話したの❤

彼はS拘束タイプって言ってた

私はドMって言ってた


...でも、私の性は思った以上に複雑で

ここで詳しくかくとかなりドン引きすると思うから書きません(--;)💦


俺そこまで無理やわぁ....ってその時彼は初めて

負けたって思ったみたいで、

会うのやめとく?までの話になりました笑


スパンキングとかスカ〇〇はまだ可愛いくらい笑


それでも会うだけ会って見ようって話になって、会う事が出来ました😌✨


写真で見たより、若くて、今どきで笑顔がとても素敵な人って言うのが第1印象😌✨


彼も、騙されてるんじゃないかとドキドキしながら私を見た時、可愛くて、挨拶もしっかりできてて、びっくりしたって、後とってもいい匂いがしたと言ってた🤣✨


女性で臭いってなしでしょ😂


こんな子と出会えるの😳って正直びっくりしたし、俺ってラッキー✌️😝✌️って思ったらしい😑


コンビニで食べ物や飲み物を買って、HOTELへ

色んなことを沢山話しながら、

私が着替えた時彼が

ちょっと待って、よく見せてって

私の身体と刺青をじっくり見てました笑

そんなに珍しい?なんて話をしながら



結局は体を重ねてしまって😓

会う前から気になる人が好きに変わっていきました😌✨


でも、彼がこちらにいる時まで

後腐れなく遊ぼーよが私達だから、

その事を考えると切なくて

彼が私を好きになってくれないかなって

祈るばかりでした😌🍀