chillout-timeのブログ

𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂃𓂂𓈒𖡼𓂂🕊︎︎︎︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

💍🤍️🫧



離婚してから1年6ヵ月❄️🫧


今月22日に彼から正式にプロポーズされました🤍✨️


今日夫婦となります𓂃◌𓈒𓏲𓆸𑁍𓏸𓈒 𓂃


900km超えの婚外遠距離恋愛から始まり、

彼が最初に離婚をして私の住む所に引っ越してきました

私が離婚をして

彼との同棲生活が始まり

前にも増して優しく温かく大切にして頂いて

お互いに尊重しあえる関係を築いてきました❄️



これからは夫婦として共に支え合って生きていきます🫧

2人の夢のためにここからスタートだと思っています🫧🤍✨️✨️


ブログも今日で最後にします❄️


私たちの未来には何が待っていてどんな楽しい事があるのかな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❄️🫧✨️

いつまでもきらきらと輝いていく事を忘れず

何事にも感謝をして生きていきます🌹✨️✨️




今までお読みくださった皆様本当にありがとうございます🌹✨️


皆様の幸せを願っております𓂃 𓈒𓏸𑁍‬✨️