chillout-timeのブログ

𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂃𓂂𓈒𖡼𓂂🕊︎︎︎︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

昔話③...·.·ღ

彼がいる2週間できるだけ会ってあちこちに行きました😌✨


私が働くお店にも来てくれたり、

私は私で彼が私のワンちゃんのお散歩に来るとの事で、お弁当を作って月灯りの下で食べたり

海に行ったり

一緒にいる時間が増えると益々惹かれて言って



彼が帰る3日前に電話で寂しいこと、もうすぐお別れしないとけないことを号泣しながら話したの


そうしたら彼も寂しいって、

後腐れなく遊ぶつもりやったけど、

このままお別れするのは嫌だって

好きやねんって


私は涙が止まらなくて、私こんなに知らない間に彼の事好きになってたんだって😭


そして彼が帰る日私は彼を見送るために

彼と合流...何を話していいのかもわからなくて、

時間だけがあっという間に過ぎてしまって😭


泣かない様に、泣かない様にって堪えてたけれど、駅のエレベーターで2人になった時に彼がぎゅうって抱きしめてくれて、そっとキスをしてくれた


もう私我慢してたのに涙がポロポロ止まらなくて(๑ ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

彼は新幹線に乗り込んでから顔をあげれなくて、動き始めた時お互い手を降って、彼が居なくなった後もしばらく駅のホームから私は動けずにいました😌


そこから900㌔の遠距離恋愛が始まりました😅


飛行機で1時間半かかるか、かからないかで会えるんやから😊

俺また会いに行くわ😊✨

って....😭嬉しい😭


1年間に2泊3日の旅行が3回できるかだったけど

でもそのうち寂しくて日帰りで会って、その日の夜に帰るって言う方法も駆使して♡♡


私達は温泉宿やコテージ、にも泊まる事が多いから毎回の旅行がとても楽しみで🥰✨✨


でも今日になるまで色んな事が本当にありました😊✨

魔の1年目😑

彼も上に立つ立場になり、あちこちに出張はなくなって安心したけど←その頃は見えないところで遊んでるんじゃないかなぁとか、信じたいけど信じるのが怖くて😓


仕事も忙しいのはよくわかるけどまぁLINEが朝送ったら夜とか😑


タバコ吸う時間あるなら返信できませんか?って思ってたり、でも敢えて彼には言いませんでした🙃

不満が満杯になって私爆発💣💥


だから私からLINEするの辞めました😊

彼からのLINEを待ってる私も馬鹿らしくて、


彼からLINE来たらおはようとかはーいとか

長文を送る事もなく来たら返すを繰り返してたら、

彼から寂しくさせてごめんねって

今仕事のことでいっぱいで

勝手だけど落ち着くまで待ってて欲しいねんって←本当に勝手😑

色々腹が立つ事はあったけれど、ぐっと飲み込んで、わかりましたって😌私待つの苦手😑とも思いましたけど、それも飲み込んで、

はーい😑って言ってたら、

彼からのLINEが増えた笑🤣


すごい寂しかったし、他の人作ろうと思えば作れたけど←というか男性との出会いも仕事柄すごい多かったから興味なかったし、ましてや迷惑だった😑

なんだけど、私は彼じゃなきゃ嫌(*˘^˘*,,)

どんなに寂しく泣いても、

彼以外の人がこの寂しさを埋めれるはずないもの😭

彼を好きなのに、他の人に興味なんか全っ然持てるわけがない😩

私はこの人が大好きなのって

寂しさながらにお仕事没頭しました🤣


彼もLINEを送って来てくれたり、

会いに来てくれたり😊✨


寂しさを埋めるために、お互いがお互いを必要とし、私は彼じゃないと嫌だった


でもいつの間にか、寂しさはちゃんと埋まっていて、彼との絆ができ、会えない日はLINEをして声を聞いて、次に会う日を指折り数えてお仕事も家事も頑張りました😊

彼もそうだったと思います😊✨