chillout-timeのブログ

𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂃𓂂𓈒𖡼𓂂🕊︎︎︎︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

🎄.*お肉は最高&カタツムリのように💕︎💕︎

熟成肉のモモ🥰

彼が美味しく焼いてくれました💕

ハンバーグがとても有名なこのお店✨

私は1個で十分だけど、彼は2個食べてた💕


熟成肉も本当に美味しくて

終始にこにこ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕



彼のお母様が私が髪を切ったと聞き、◯◯ちゃんの写真送ってって言ってきたらしく

彼送ったら


ショートも似合うね🌈

相変わらず綺麗な子やね~😻って

服のセンスも素敵です👏って

褒めて頂きました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕


彼の元嫁さんを一切褒めることがなかったお母様😅

あんなんのどこがええのって彼も言われていたらしく😅

彼の御家族みんな元嫁さんを嫌っていました😅


私が作るお料理やお弁当も見てるからか

もうすごく優しいです彼の御家族みんな☺️✨️

お母様が私をべた褒めするので彼もすごく嬉しいみたいです🌼*・♡⃛

とっても嬉しいです🎄.*✨️✨️

◯◯絶対可愛がられるもん俺の自慢やねんって🫧💕︎💕︎


本当に私は恵まれているなぁと思います

当たり前では無いので感謝を忘れないようにしないと️🫧𓍯‪𓂃 𓈒𓏸


ペンションにお泊まりしたのですが、ログハウス的な感じでクリスマスにピッタリ🎄💕︎💕︎


そこで2人でくつろいでいたのですが、彼に甘えて両腕を絡めて足も交互に重ねてぴっとりくっついたら彼もそうしてくれてそのまま寝落ち😴

この体勢すごく安心しちゃった笑

彼も寝落ち笑

少したって目が覚めてこの体勢ええなぁ寝れるって笑

なんかカタツムリの愛し合ってる時の感じに似てるって2人でくすくす笑ってしまいました💋💕

少しマニアック的な笑🤣

カタツムリみたいに愛し合おうよって🤣

喜んで😂💕︎💕︎


変わらずお馬鹿な私たちだけど年末年始楽しく過ごせそうです😆❣️



皆様良い年末を🎍