chillout-timeのブログ

𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂃𓂂𓈒𖡼𓂂🕊︎︎︎︎𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

楽しみな事ばかり❄‪ 🤍‪✨

今週末急遽彼と温泉旅行♨️✨️一泊で猫ちゃんも連れて🐾💕

県内で❄‪ 🤍‪が沢山降る所へ.*˚❄️️❅



もう楽しみっ🎄.*✨️✨️


そして月末に彼がお誕生日なのでショッピングデート(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

映画に行って、行きたい神社に参拝して、

高級焼肉を堪能して、ヘッドスパ&混浴の後は私の行きつけの美味しいイタリアンのお店でディナーです𓌉𓇋 ‎🤍  ̖́✨️✨️✨️楽しい事盛り沢山🌹✨️❣️❣️❣️


そして来年1月上旬にはまた一泊で温泉旅行です🎍✨

昔から有名な温泉でご飯もお風呂も最高なお宿です🌹✨️








写真はお借りしています☺️

この他にビュッフェもあり美味しくて有名なので楽しみ🥰❣️❣️❣️



観光もするのでそれもとても楽しみ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)🎶❄•*¨✨•


私は計画するのが苦手なので

彼が全て計画してくれましたが、私のしたい事が全部組み込まれていて、本当に素敵過ぎます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨️✨️

◯◯のはしゃぐ顔や笑顔を見るとすごく幸せやねんてきゅー⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ーん

沢山楽しい事しよなっ❣️って


うん🫶するする😊❣️✨️私も◯◯さんの笑顔見るととても幸せだよ❣️


楽しみな旅行&デートのために

こちら私が働いてる美容関係の方の代表から頂いたパック↓↓↓↓↓↓↓💕💕💕


すっごくいい‼️‼️‼️✨️✨️✨️✨️

このパック最高です👉🏻💗 ̖́-

これしてから化粧するともう肌がすごく綺麗になります- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

夜パックして朝まで肌が潤っています🌙✨️

そして朝化粧する前にもパック❣️


肌が綺麗だとテンション上がります🌹✨️

調子がいいとこんなに違うんだって実感しました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨️✨️


髪もロングから丸みを帯びたショートへ🎀


めっちゃええやん😍💕💕

出会った頃もショートやったなぁ🥰

顔やっぱちっさいなぁ~べっぴんさんやっ❣️

他の男に色目使ったらあかんで💦‼️って

🤣笑

たくさん頭なでなでしてくれて、おでこにキスしてくれました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕💕


声掛けられてもついて行きませんし、興味ありません😂安心してね◯◯さん💋💕


ネイルもピンクベージュに小粒のパールをあしらい、とても上品で素敵なネイルに仕上げて頂きました💅✨💕💕

ネイル中、担当の方との女子トークも本当に楽しくて行くといつも幸せになります💞✨️


綺麗になり素敵な年末を過ごして、新たな年を迎えれる事に感謝しています😌


彼とのラブラブも6年目なのに益々激しく優しく抱かれて、気持ちが伝わってきて、全てが満たされています🍀*゜💕💕‪ 𓈒𓏸🫧


来年も笑顔が絶えない幸せな年になりますように❄‪ 🤍‪✨️✨


皆様も素敵な年になりますように🌹✨️